forget-me-not

それさえもおそらくは平穏な日々


- | | - | -
遠ざかる街の灯はまるであの日の夢のようだ
えっと・・・長文書いたのにエラー出た><
思い出すのダルス

PSUは35になりました。
ボチボチやってます。
髪型かえて服かいました、でも金ないです。
生産品が売れません><

ってなことを書いてましたw

5日に色々と調整&追加があるようですね、期待しすぎない程度に期待しておきます。
PSU | 22:49 | comments(5) | trackbacks(0)
忘れないと誓った あの日の夏は遠く
まだまだ暑いですが、暦的にはもう9月の半ば。
夏も終りですねー

更新停止前はほぼ毎日のように更新してましたが、最近はたまにしかしてません。
まあ、リアル事情でWoWを休止しといて、PSUやってるやつのblogなんていい気がしないでしょうからねぇ。
なので、たまに思い出したように書くことにします。け、決してサボりたいわけじゃないです・・・

さて、PSU。
なんだかんだと、30になりました。
ソロも野良を出来るので、サクサクと上がっていきますねー。
ただ、ワールドが分かれたせいかmixiのコミュ(おとなのPSU)の人が立ててたパーティがワールド1ではあんまり見かけなくなったのが少し寂しい・・・
でも、マイルームへの移動も以前に比べると落ちなくはなってますので、強化や生産やショップ巡りなど出来るようになってます。ということで、☆3の槍と両手ダガーを作って置いたところ・・・客こねえw
店売りは無属性のが2000のを属性付けて定価以下なのに(TT)
ところが、某はいねのところはガンガン客が来るもよう!
検索のひっかかり具合なんだろうか・・・こっちは身内くらいしか足跡がついてないよ!

と、思ってた翌日。
なんだか、足跡が増えてます。
両手ダガーは売り切れてます!!!
が、がんばって生産しないとだな。

あと、強化ですが・・・かなり折りました・・・・
氷の44%のランスが出来たので自分で使おうかと強化しようとしたんだけど・・・2回目で折れたwwww
もうね・・・ダメポw

狩り自体は身内の時はskypeしながらやってたりしてます。
それ以外は乱入したり、お金、素材目当てでソロかなぁ。
狩場自体(ミッションポイント)の数はそんなに多くないので繰り返しになりますがw
PSU | 12:59 | comments(4) | trackbacks(0)
旅を続ける人々は いつか故郷に出逢う日を
さて、PSUですが。
ニューマンハンターは挫折しましたw
どう考えてもパワーが足りません。そういうマゾさがいいかなと思ってたりもしたんですが、上位の武器が中々装備できないのが痛くて・・・・

ということで、王道であるビーストハンターで作り変えですw



チョンマゲでヒゲですねw
その日のうちに8くらいまで上げます。さぁ、週末だし頑張るぞーーーと思ってた先週にロックマンの攻撃をくらって1日近くオンできずwww
まあ、それでも野良がしやすい環境もあってなんとかみんなに追いつけそうです。
最近はマイルームにもそこそこ入れるので合成素材を作ったりしてたんですが、ペガサスさんやあっきーさんの部屋をのぞきにいってリフォームしてるのを見て、私もしてみることにw



で、こんな感じになりました。
奥にあるのはソニック君ですw

ちなみにベットルーム側はこんな風になってます。



落ち着いた緑で気に入ってます^−^
あとはショップを開くための資金と商品集めだなぁー
PSU | 20:14 | comments(0) | trackbacks(0)
銀の龍の背に乗って
さて、夕方再開とのことでしたがそんなわけもなく8時をまわってもなんの告知もありませんw
ボーっとしてると眠くなってきました・・・
ということで、寝る決心をしてそのまえに試しにオンしてみると・・・パッチが落ちてきましたよ!
ということは再開?
ログインしてみると・・・・エラーwww
入れませんwwww
しかし、何回かやってるとオンできた!

早速、キャラメイク。
悩んだけど、ニューマンの♂にすることにしてみました。デフォルトはFOだけどHUに変えて育てるつもりです。
中は重くないし、快適でしたね。
チュートリアルを終らせて最初のミッションを2回ほどやってみました。連続で2回すると疲れるw
あとは、ウロウロしてユニバース移動やマイルーム移動などを試してみるものの落ちることはなかったです。SEGA、頑張った?w
このあとはもう2回くらいしてLV5にしたところで落ちました。
まあ、短時間で出来るしこれからボチボチとヒマをみつけてやってみるつもりです。
PSU | 10:19 | comments(0) | trackbacks(0)
伝説から神話に・・・・?
日記のタイトルのつけかたが中二病だとBLに馬鹿にされた私です。

PSUは今日の夕方(時間未定)から再開なわけですが、発表によるとクリアみたいですね。
まあ、これで諸々が改善されてたらなんの問題もないですねー
10月からの正式サービスにキャラも引き継がれるって書いてるし。

キャラ作り直しか・・・
キャスト♀レンジャーだったんだけど、ニューマン♂ハンターってどうだろう?
PSU | 09:32 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/2PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
INFO/BBS
NEW ENTRY
BAYONETTA
RECOMMEND

信長の野望 Online ~争覇の章~
信長の野望 Online ~争覇の章~ (JUGEMレビュー »)

初めてしたMMORPGです。色々な知人が出来た思い出がいっぱいなゲーム。
国盗り頭脳バトル 信長の野望
国盗り頭脳バトル 信長の野望 (JUGEMレビュー »)

信オンでのアイテムが欲しくて買ったんですが、意外と面白いw
World Of Warcraft 60 Day Pre-Paid (輸入版)
World Of Warcraft 60 Day Pre-Paid (輸入版) (JUGEMレビュー »)

ゲームカードはこちらからドウゾw
壊れた扉から
壊れた扉から (JUGEMレビュー »)
尾崎豊 西本明 YUTAKA OZAKI&HEART OF KLAXON
このblogのタイトルの元になってる曲がはいってます
RECENT COMMENT
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    イヌガミ (04/30)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    愛莉 (04/23)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    イヌガミ (04/15)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    愛莉 (04/13)
  • ガラスなら あなたの手の中で壊れたい
    Fran (12/25)
  • ガラスなら あなたの手の中で壊れたい
    小雪 (12/24)
  • 形のないものに 誰が 愛なんてつけたのだろう 教えてよ
    Fran (12/10)
  • 形のないものに 誰が 愛なんてつけたのだろう 教えてよ
    小雪 (12/08)
  • おとぎばなしを 聞かせてよ 恋はかなうと  聞かせてよ
    Fran (07/09)
  • 私は無謀な 夢を見て 死ぬまで待つかと叱られる
    イヌガミ (07/09)
Counter
ブログパーツUL5
Slideshow
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

SPONSORED LINKS