forget-me-not

それさえもおそらくは平穏な日々


- | | - | -
寂しいね
こういうことみたいだったので、ちょっとオンしてきました。
更新ながーいw
オンしてみると、いきなり職を選べときたもんだ。また、大幅な変更があったのねえ^^;
それにしても、職の変更ってw
いくつか前もあったのが残ってるけど、なくなってるのもあるなあ、CHとかBEは影も形もありませんでしたとさ。
まあ、少しのぞくつもりだけなので適当に選びます。

オンしてみると我が家でした。
うーん、色々と家具を集めたのが懐かしいw
スピーダーで外にでてみました、ああ、この風景懐かしいなあ。拠点の街であるシードに向かってみます。辞める直前は同盟の街になっててはいると攻撃されたんだけど行ってみると港付近にはいなさげ。
ということで、一番の都会だったベスティンにいってみることに!

あらー(^^;

ガラーン;;
前は大声が飛び交ってて賑やかだったのぃ・・・
ちょっと悲しい気分になって落ちました><

SWG | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0)
SWGサービス終了
信オンを最初に休止してた時にやってたのがSWGです。
スターウォーズ自体は普通に知ってる程度でマニアでもなかったのですが、当時、めいぷるさんが書いてた日記が楽しくてやってみました。
最初はとまどったもののなれてくると戦闘も生産も、ソロもPTも楽しかったですねえ。
大幅なアップグレードがあり、かなり仕様がかわってしまい対人的な要素が大きくなった気がする仕様変更でした。
あれは、サービス開始から長く鯖も熟成された米鯖ならともかく、そんな時間のたってない日鯖にも同時期にあてたのってどうかな?って感じでした。
ちょうど大航海時代が始まったこともあり、そっちに移ってしまったんですが、世界観とかシステムとか非常によくできてたと思いますし正直もったいないなー
SWG | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0)
シードが・・・
ハーベスタの中身の回収&メンテ代の振込みもあったので、SWGにオンしました。家でのもろもろを済ましたあとはシードに向かいます。
が・・・
甘くみてましたね・・・
仕様が変ったのは聞いてたのですが、シードはすでに同盟のものになってたよw
赤に敵だらけで銀行がある場所さえ、4つある入り口の2箇所に敵がいるしSP前にもいます(TT)
うーーーーーん、どうするかなーーー。
まあ、拠点を移すのはいいんだが家がなーーー。
ちょっと悩み中w
SWG | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0)
あっというまに無くなった^^;
なかなか時間がとれなくてさっぱりスキルが伸びません^^;
ですが、スキルより先にいいアーマーを探さないとそろそろ限界です。バザーで調べたあとお店にむかってるとこんなところが。
観光地?
ビーチパラソルってw
ここは海水浴場なんでしょうか?
ちょっと、ここでボーっとした後はお店にいっていい感じのをゲットです^^
こんな感じで生産部屋も飾り付けー
生産部屋できた^^
そうそう、何に使うか分からない生体サンプルも邪魔なので捨てようと思ったのですが何個かはこんな感じで飾ってみまたした^^
生体サンプルの使い道w
いろいろ買っちゃったので、いっぱいあったお金もいつもの懐具合に戻ってきました・・・
儲かるって話の宇宙にでてみましたが、やっぱり僕には無理ですw
宇宙ー^^
SWG | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0)
売れたー^^
敬礼!∠(`へ´)
惑星間移動の時の画像でベーダー卿がでただけで今日はいいことあるなと思う足の先まで帝国軍人な私です(ですがチキンなので宣言してませんw)
先日に家で落ちたのでオンしたら飼い猫にhideyoshiが目の前にいました^^
(=・ェ・=)
メールがきてたので見てみると・・・なんと!
ベンダーに置いてた銅が売れてます!それも大量に!
お、お金持ちだー!
今日は帝国ミッションしてお金をためようかと思ってたけどベンダー巡りに変更だなー。普段着とおしゃれ服、調度品や家で実験できるようにステーションもほしいなー^^
なので、家をのぞきにきた身内をびっくりさせるためだけに置いたこいつにも挨拶してお出かけです^^
でか!

最近は宇宙でも遊んでる某カラマリからtellがきましたが・・・
笑撃の告白・・・
頭蓋骨の形・・・
可哀相なモンカラマリ・・・w

僕の現在のアーマーは非常にスライスしたっぽい品です。
なので検問はどきどきなのですが・・・早速引っかかりました><
ジタo(>.< )o o( >.<)oバタ
ばれたら罰金らしいしなー^^;
o(・∇・o)(o・∇・)oヤッタ!
なんとかいけましたw

7000crの名誉のローブなぞを買ったり、お目当てのステーションも買えたので買い物は成功かなー。なにも置いてなかった反対側の部屋を生産部屋にしたのでこっちの照明がほしいかなー。まあ、ボチボチ探します^^
家にいるときに誰かが僕の家にはいってきました、お客さんか!
ちょっとドキドキです・・・
と、思ったらタラちゃんでしたw
僕んちの横に家を建てるとのこと。
全然、問題ないよーお隣さんってことで、よろしく!
二人で雑談をしてたところ、余ったローブをタラちゃんにあげてみたら・・・・
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
怪しさ100%ですw
SWG | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/6PAGES | >>


CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
INFO/BBS
NEW ENTRY
BAYONETTA
RECOMMEND

信長の野望 Online ~争覇の章~
信長の野望 Online ~争覇の章~ (JUGEMレビュー »)

初めてしたMMORPGです。色々な知人が出来た思い出がいっぱいなゲーム。
国盗り頭脳バトル 信長の野望
国盗り頭脳バトル 信長の野望 (JUGEMレビュー »)

信オンでのアイテムが欲しくて買ったんですが、意外と面白いw
World Of Warcraft 60 Day Pre-Paid (輸入版)
World Of Warcraft 60 Day Pre-Paid (輸入版) (JUGEMレビュー »)

ゲームカードはこちらからドウゾw
壊れた扉から
壊れた扉から (JUGEMレビュー »)
尾崎豊 西本明 YUTAKA OZAKI&HEART OF KLAXON
このblogのタイトルの元になってる曲がはいってます
RECENT COMMENT
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    イヌガミ (04/30)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    愛莉 (04/23)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    イヌガミ (04/15)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    愛莉 (04/13)
  • ガラスなら あなたの手の中で壊れたい
    Fran (12/25)
  • ガラスなら あなたの手の中で壊れたい
    小雪 (12/24)
  • 形のないものに 誰が 愛なんてつけたのだろう 教えてよ
    Fran (12/10)
  • 形のないものに 誰が 愛なんてつけたのだろう 教えてよ
    小雪 (12/08)
  • おとぎばなしを 聞かせてよ 恋はかなうと  聞かせてよ
    Fran (07/09)
  • 私は無謀な 夢を見て 死ぬまで待つかと叱られる
    イヌガミ (07/09)
Counter
ブログパーツUL5
Slideshow
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

SPONSORED LINKS