forget-me-not

それさえもおそらくは平穏な日々
<< 夢のなれの果てが転ぶのばかりが見えた | main | おとぎばなしを 聞かせてよ 恋はかなうと  聞かせてよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
私は無謀な 夢を見て 死ぬまで待つかと叱られる
また長い間、更新さぼり。。。
てか、あんまり書くことないのよねえ、最近はw

メインであるはずの薬師は、お手伝いか合戦くらいでしか稼動してませんw
あとは、たまに瓦かなあ。
陰陽道も、たまに合戦参加させてます。
九州攻略はあんまり枠がないので、なかなか進んでませんがボチボチかなあ?
生命が5000こえたら、凶イザの3雷にもいかせたいところ。
能楽。
これが最近は動かしてるのが多いかな?
九州はなぜか大友が一番すすんでますw
このキャラでの耳5は非常に苦労した!
WoWは野良が出来ないから休止したくらいなので、野良でいくのは全然平気なんだけど、連敗続き!w
で、なぜか党首さんの勘違いの構成ミスで能楽がいるのに古神をいれた徒党で倒せました・・・・w
このキャラも旧イザまで終わってるので、できたら凶3雷に行きたいところだけど・・・夜叉では需要があるみたいだけど、3雷ではなさげ・・・・w

あとの刀鍛冶は、たまーーに、瓦くらいw
暗殺、軍学は売り子、知行キャラって感じ。

さて、実は4枠目がいたりするんですがw
巫女と僧ですね!w
僧は陰陽の生産で役に立つかなあと思い作成しました。
特化は非常に悩みましたが、こっそりと育てようと思ったので、野良にまじりやすい仏門にw
密教も育てれば強いんだけど、育成途中が自身ありませんでした。
巫女は付与石を作ってみたくて作成。
信オン暦はそこそこあるんですが、神職はちゃんと育てたことがなくて付与石を作ったことがないのですよね。
一回くらいは育てて作ってみようと思い作成。
特化は古神にしました。
両方とも無事に鎧まで終わって中級終了。
里の洞窟はすっとばしてきたので、修得が遅れ気味ですがががががw
今は特化4の修得と上級心得の修得しつつ、耳雑魚って感じっすね。
つぎのメンテでTDの報酬とか良くなる?みたいなので、そしたらTDもいいかもだなあ。

さて、この間にあったことといえば、東西戦ですね。
今回は他鯖との対抗&混合戦。
嵐世記鯖は・・・・全敗ですねw
まあ、他の鯖は大決戦がメインじゃない陣取中心の頃から鯖ですから、経験差は仕方ないのかもねえ。


JUGEMテーマ:信長の野望 Online
 
信オン-争覇- | 09:00 | comments(3) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 09:00 | - | -
こんにちはだじょ。

キャラの育成ならいつでも声かけてくれればお手伝いするじょ^^
覚醒上げもあるので雑魚狩りで習得でも大歓迎^^
| 愛莉 | 2009/07/06 14:57 |
いや〜 東西は烈風行ってましたw


やっぱ、使いなれてるキャラがよくってね


ゲリラしまくりでしたよーw
| 7 | 2009/07/06 19:55 |
>朝比奈さん
ちはー
最近はなかなかモチベーションがねえ・・・w

>7くん
東西戦楽しんだみたいねw
| イヌガミ | 2009/07/09 15:53 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
INFO/BBS
NEW ENTRY
BAYONETTA
RECOMMEND

信長の野望 Online ~争覇の章~
信長の野望 Online ~争覇の章~ (JUGEMレビュー »)

初めてしたMMORPGです。色々な知人が出来た思い出がいっぱいなゲーム。
国盗り頭脳バトル 信長の野望
国盗り頭脳バトル 信長の野望 (JUGEMレビュー »)

信オンでのアイテムが欲しくて買ったんですが、意外と面白いw
World Of Warcraft 60 Day Pre-Paid (輸入版)
World Of Warcraft 60 Day Pre-Paid (輸入版) (JUGEMレビュー »)

ゲームカードはこちらからドウゾw
壊れた扉から
壊れた扉から (JUGEMレビュー »)
尾崎豊 西本明 YUTAKA OZAKI&HEART OF KLAXON
このblogのタイトルの元になってる曲がはいってます
RECENT COMMENT
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    イヌガミ (04/30)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    愛莉 (04/23)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    イヌガミ (04/15)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    愛莉 (04/13)
  • ガラスなら あなたの手の中で壊れたい
    Fran (12/25)
  • ガラスなら あなたの手の中で壊れたい
    小雪 (12/24)
  • 形のないものに 誰が 愛なんてつけたのだろう 教えてよ
    Fran (12/10)
  • 形のないものに 誰が 愛なんてつけたのだろう 教えてよ
    小雪 (12/08)
  • おとぎばなしを 聞かせてよ 恋はかなうと  聞かせてよ
    Fran (07/09)
  • 私は無謀な 夢を見て 死ぬまで待つかと叱られる
    イヌガミ (07/09)
Counter
ブログパーツUL5
Slideshow
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

SPONSORED LINKS