forget-me-not

それさえもおそらくは平穏な日々
<< 黄金を追いかけて 過去を追いかけて 裏切らぬものだけを 慕って行け | main | 形のないものに 誰が 愛なんてつけたのだろう 教えてよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
恐ろしいものの形を ノートに描いてみなさい そこに描けないものが 君たちを殺すだろう
前よりは間隔が縮まりましたが、また久々の更新┐('〜`;)┌
なので、画像を多めでおおくりします!w

さて、前回の課金はロダスアミュレットのおまけに負けて、プレミア課金をした私。
それ以外にも外見変更チケットがついてきました。
最初はロダスアミュレットはメインキャラで、外見変更チケットはサブキャラに使おうと思ってたのですが、1つのキャラに2つ渡す仕様。そのうえ、同アカウント内でもトレード不可という・・・・
なので、いつまでも持ってても邪魔ですので使ってみました。
それなりに気に入ってたので変更したのは髪型だけ。
ちょっとオデコをだしてこんな感じに。



頭装備をもう少しはっきり見えるようにしたかったので、これにしました。
まぁ、いい感じじゃないでしょうか?

とある、週末。
なぜか深夜から潜入クエをレギメンとすることに・・・
ベルスランの氷天井の亀裂から潜入しました。
モルヘイムの潜入クエはほぼソロで終わらせてあとはPTクエなのですが、ベルスランのはまったく終わらせてませんでした。
なので、いくなら大人数の方が天に襲われてもなんとかなるだろうと思い参加w
最初のほうは不気味なオーブを集めろとかいうクエでしたが、PTクエの表示がないのにドロップする敵はエリート・・・
そのうえ、ドロップ率が超悪い・・・そして天もやってきて・・・・3個しか集まりませんでしたw
wipeしてしまったので、全員キスクで復活。
もうひとつのクエをしようという話になりました。天界側のレベル団の実験室にいくクエ。
レギメンの一人が何回も潜入してるようで、すいすい先導してくれます。頼もしいw
到着してみると、こっちの実験室はジャングルのなかにありました。
そして見慣れた地下におりる階段が・・・・ここやばいんじゃ?魔界側だと入り口にエリートいたし、降りたところは敵だらけでしたよ?

しかし、天界側は・・・入り口の敵もノーマルのようで、地下まで降りてこず、その地下にいたのは・・・・



ナニコレ
気持ち悪いw
しかしこの生き物からクエもらったので、またここにこないと行けないようです。まあ、ユニ武器をもらえるクエが始まったようなので、ついでのついでにしかこないでしょうけど・・・


長らく、もっとままだったフォグメーンのクエで「シャドウファイター討伐」ってのがあります。
前に挑戦したときは辿り着けずにおわりましたが、今回はこれ目的?できたので、ちゃんと行きます!
ここがなぜ大変かというと、立体的なつくりになってまして、エレベーターのような葉っぱにのって移動しないといけないのです。そして、落ちてしまうと・・・、もどってこれませんw
スピさんがいると召喚してもらえるのですが、10分のCTあるし触媒もいるようなので負担かかりますしね・・・



もうね、高所恐怖症なのでガクブルものですよ。
何回がトラブルはあったものの無事に倒すことができて、クエが1個減りました!w

さあ、続いてはスティールクロウ号です。
マダムまではやってたものの、中層のラスボスのおサルさんは辿り着いたことさえありませんでした。
なんとか時間のある週末に辿り着き、無事に撃破!
ドロップはプレートばかりでしたが、クエがおわったのでよしですw



さて、現在はメインは43。サブたちは32、29、23、23.徐々に30のフルディバニオンが近づいてきましたね!
まあ、下の2キャラがまだ遠いですが・・・
装備的にはたいしたものをつけてないのですが、前にメインが実験室でのクエを手伝いにいったときに丁度いいタイミングで行商人がわいてたので他の4キャラ分のを購入。
ディフィーデッド ガーディアン シリーズというんですが、天族風な感じですね。
唯一の♂キャラのキュアが着ると、こんな感じ。



レベル低いくせに強そうだね!w
つづいて、レザー装備。
レザー装備にしては珍しくミニスカ風でかわいい。色も白なのがイイネ!



ちなみに行商人から買う装備はトレード不可です。
別キャラに渡すには、店でうってる一番安い白装備を購入してそれに形状加工すれば、トレード不可の属性がはずれます。
で、実験室にいくにはレベルが足らないキャラに渡せれるようになります。
そのキャラが30以上であれば、それをいまの装備を形状加工する元にすればOK。
30以下の場合は、レベルにあった装備を購入してそれを刻印する前に形状加工して渡せばOKです。まあ、問題は30になるまではその装備でいかないとダメってことですね・・・・
刻印してしまうと、30以上のキャラに渡して形状加工してもらうってわけにはいかなくなるので・・・




JUGEMテーマ:The Tower of AION
 
Aion | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 13:01 | - | -









http://moonwolf.jugem.cc/trackback/1066

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
INFO/BBS
NEW ENTRY
BAYONETTA
RECOMMEND

信長の野望 Online ~争覇の章~
信長の野望 Online ~争覇の章~ (JUGEMレビュー »)

初めてしたMMORPGです。色々な知人が出来た思い出がいっぱいなゲーム。
国盗り頭脳バトル 信長の野望
国盗り頭脳バトル 信長の野望 (JUGEMレビュー »)

信オンでのアイテムが欲しくて買ったんですが、意外と面白いw
World Of Warcraft 60 Day Pre-Paid (輸入版)
World Of Warcraft 60 Day Pre-Paid (輸入版) (JUGEMレビュー »)

ゲームカードはこちらからドウゾw
壊れた扉から
壊れた扉から (JUGEMレビュー »)
尾崎豊 西本明 YUTAKA OZAKI&HEART OF KLAXON
このblogのタイトルの元になってる曲がはいってます
RECENT COMMENT
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    イヌガミ (04/30)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    愛莉 (04/23)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    イヌガミ (04/15)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    愛莉 (04/13)
  • ガラスなら あなたの手の中で壊れたい
    Fran (12/25)
  • ガラスなら あなたの手の中で壊れたい
    小雪 (12/24)
  • 形のないものに 誰が 愛なんてつけたのだろう 教えてよ
    Fran (12/10)
  • 形のないものに 誰が 愛なんてつけたのだろう 教えてよ
    小雪 (12/08)
  • おとぎばなしを 聞かせてよ 恋はかなうと  聞かせてよ
    Fran (07/09)
  • 私は無謀な 夢を見て 死ぬまで待つかと叱られる
    イヌガミ (07/09)
Counter
ブログパーツUL5
Slideshow
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

SPONSORED LINKS