forget-me-not

それさえもおそらくは平穏な日々
| main | 案内&説明について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
簡易掲示板
簡易掲示板です。

記事に対するコメント以外に書きたいことがあれば
コチラにどうぞー楽しい

書き込む欄は一番下にあります^^
雑記 | 20:46 | comments(36) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 20:46 | - | -
よく分からんが、サイト移動お疲れ様
なかなか渋みが出たね
これからも精進して下さい
| どぶろく太郎 | 2004/06/12 06:10 |
さっそく、ふみふみ^^
良い感じだねぇ^^
| 曾我 | 2004/06/12 19:05 |
二人とも書き込みありがとね^^
| イヌガミ ツキカゲ | 2004/06/13 01:09 |
古いパソコンでも信長稼働できた( ゜Д゜)b
しかし稲葉山いくと落ちるわ人が見えないやらほとんどなにもできんな( ゜Д゜)
| ラブリー孫権 | 2004/06/13 01:52 |
そ、それはツライな・・・
人のいなさそうなとこで採取ぐらいか?(^^;
| イヌガミ ツキカゲ | 2004/06/13 08:57 |
blogいい感じだね〜
HP、最近はもう全然更新してなかったり。。
トラックバックしてみようかな〜なんて。
| misaki | 2004/06/16 00:48 |
美咲さん、書き込みありがとねー。
僕も前のとこほとんど日記しか更新してなかったからねー^^;
ならこっちのが更新しやすいし、いいかなーと思って^^

トラックバック・・・
いまいちわかってませんw
| イヌガミ ツキカゲ | 2004/06/16 01:44 |
Lvも40になり、楮も揃い(全部ソロで集めたw)

忍法の修行に入りました〜^^

次の合戦も頑張りましょう! 滅亡したくないしねw
| 多羅尾 | 2004/09/14 13:45 |
おお、断片揃いおめでとー。
忍法いいよ、空蝉とか出たらかなり嬉しいw
僕も、いまは頑張って修得中です、合戦頑張ろうねー^^
| イヌガミ ツキカゲ | 2004/09/15 16:20 |
見つけてしまいました。
今日はとうとう合戦ですね。
lv上げ頑張って46まで到達しました(左近:薬師)

徒党もできるだろうか…c(゜^ ゜ ;)ウーン

問題は、メンテ明けだとあまり時間が無いことです;;

美咲さんに聞きたい。合戦用実装を;;

あ、神通霊力1終わりました。
雁集めないと;;
今槍3修得中です(^-^;

by右京&左近
| ukyo haibara | 2004/09/22 14:07 |
みつかっちゃったw
たいしたこと、書いてないけど気が向いたら覗いてください^^
最近、上野になってるせいかレベル上がるのはやいねー
| イヌガミ ツキカゲ | 2004/09/22 20:41 |
ちくそ〜><
薬師の奉行試験、ソロで終わったんだけど、
なんで?
治身丹飲みつくし、丸も飲みつくし、
投げ丹も投げまくり、
あんなに金投げたのに!

一番避けたかった河尻隊・・・・・・・・

┐('〜`;)┌

急いで勲功貯めて、今度の合戦開幕から武将倒して、中老になるぞ!
そのために、しばらく軍事クエ、内政勲功貯めに熱中なので、
軍事クエ以外は行かないと心に決めたのでした
(/ー ̄;)シクシク

どうして誰か、私の前に奉行になってくれなかったの!><

父娘で河尻って、泣くぞ;;
父は柴田になったから、万々歳だけどさ;;

中老がんばる><

試験になったら、よろちくね( p_q)

〜尻隊に合戦でのマラソンをできないショックに喘ぐ左近〜
| 埴原左近 | 2004/11/05 13:44 |
あ、でも、知人のクエ手伝いとか、楽しい徒党は行きますよ♪

てか、富士地下いって、ソロで無事に戻れたのって、凄いこと?
一度も死にませんでしたw

美咲さんには事前に聞いて、ソロはやめといたほうがいいって言われてたけど、
様子見だけにしておこうと思ったら、やってしまいましたw
場所確認しとこうと思ったのが初め。
次、敵を見ようと進める。
出た。
小鬼みたいの…
どんなやつなのか、見てみるか…
戦闘開始

どうせだ、やっておしまい!w

死んだら死んだであとで手伝ってもらえばよしって、
思ってる割に負けるの嫌いな私、
一度逃げて本気装備に変身。
実装も替えて再戦!
そしたら勝っちゃったw

というわけでした。

あんなに帰りに絡まれまくって、
(途中の使い婆は行き居なかったので通れたけど、
帰りに沸いてたので、そのへんで見破り喰小鬼(?)に絡まれまくった)
それでも生きて帰ったのにな〜。
そこで運を使い果たしたのね;;

さて、勲功貯めよう><

〜追記でした〜
| 埴原左近 | 2004/11/05 13:53 |
まあ、河尻といえども奉行昇進おめでとです^^
次の合戦で開幕すぐに武将いけば中老ですよ、なので落ち込まず勲功貯めましょー。
虎の皮もいいけど、地味に刀狩とかも結構いいよー
知らなかったらいいルート教えるし^^
| イヌガミ | 2004/11/05 16:20 |
刀狩が一番なのかな?
軍事には劣るけど、安全だし防具も武器も傷まないしw

がんばります;;

飽きたら左京連れて斯波まゲッツに向かいます。
ちなみに、休みの日以外に左京オン時は、殆ど右京操作かもしれませんよ〜^^


〜丹も作れよの左近〜
| 埴原左近 | 2004/11/05 17:38 |
1週間振りです(´・ω・`)

ここ一週間、信オンもせず、ただただ何をやっていたかと言うと……
入院してもーたーwww
元気書き込みした後ww
まさかこうなるとは思っても居らず、入院生活を堪能wしております。;w;
この書き込みを見た時は多分、またわいは病院に入るので戻ったら宜しくねーw

ほな、1週間ぶりの裸宗助 入院報告でしたm(__)m
| 裸侍!!宗助 | 2004/11/28 11:04 |
あらら
病気? 怪我?
無理したらいかんよー。
また、戻ったらよろしくね^^
| イヌガミ | 2004/11/28 12:47 |
宗助さん入院?@@;

最近葉っぱいないな〜と思ったら・・・_| ̄|○

葉っぱばかりで、風邪こじらせて肺炎になってなきゃいいけども・・・w

とにかくはよ養生して、元気になってね〜(´▽`)

| 埴原右京 | 2004/11/30 12:32 |
ヤッホーーー

裸の宗助 帰ってきたどー
ほんと約一週間長かった^^;
まぁ 腹切って治る位だから、対したとこ無かったと言う事で^^
これからも宜しく御頼み申す!!

裸の宗助 退院報告でした。 。 。
| 裸の宗助、参上!! | 2004/11/30 15:47 |
おお、おかえりー^^
って、腹切る???
だ、大丈夫なのかぁ?><

まあ、無理せず。お酒もほどほどにね^^
| イヌガミ | 2004/11/30 17:33 |
埴原さんたち、まだ犬さんのBBSつかってるんかな?
僕も本気でHPつくったんで(何回目だコラ)みにきてね〜
| nerina | 2005/04/24 23:23 |
見に行くよ〜♪(≧∇≦)ノ
・・・って、URLはどこだぁ!? (。・_・。 ))(( 。・_・。)

ウチは、まだ信on頑張ってるよ〜♪ ヽ(^◇^*)/
3ヶ月くらい侍は放っときましたが、盾侍の需要が増えたので復活してますw
今は「一所懸命・極」を叫び続けてます (#⌒∇⌒#)ゞ
(  ̄0 ̄)Ψ かかってこいよ〜 ・・・ってね
『竜の涙』を拾ってしまったから採取とかしないで、
「漆@100文で10,000個買います〜」
「炭@300文で5,000個買います〜」
って叫びまくって生産もしている今日この頃です。

とりあえず、近況報告でした <m(__)m>




| 埴原左京亮 | 2005/04/26 08:21 |
住所は http://rarapaloozarunan.ameblo.jp/
       (  ̄0 ̄)Ψ かかってこいよ〜
| nerina | 2005/04/27 00:07 |
( ゜∀゜)ノィョ―ゥ
おひさし〜
この度仕事・私事などなど更新&管理がびみょーになってきたので烈風伝織田家のホームページ管理人を降りました。

リ〜ンク張ってくれてたみたいなので
新しい管理人さんが新たに作ってくれてるので
直しておいておくんなまし〜

と、いうか帰ってこんの?w
PS:EQ2で1時間とかぼちぼちやってま
| 神楽真能 | 2005/05/18 13:53 |
しのさん、ご無沙汰ですー
リンク変更の件、了解です。修正しました。
長い間の管理お疲れ様でした^^

信オンは実は課金したままなので、いつでもオンできるといえばできるんだが・・・・三椏集めや修得を考えるとw
それに特化が忍術だからなー^^;
合戦の時に囮オンリーで遊びにでも行くかなw
| イヌガミ ツキカゲ | 2005/05/19 00:07 |
そか〜
断片集めはただいま「三椏断片」とかで激しく簡単になってるけど習得がね・・・・w

合戦オンリーでも是非是非w
| 神楽真能 | 2005/05/19 13:48 |
(o ̄∀ ̄)ノ”ゃぁ

5月22日(日)、たまげた事がありましたw
なんと、「小鳥遊練無」氏から対話がキターw
〜もちろん信onですよ!〜

懐かしいなぁと思いつつ売り子しながら対話してたら、
「雑穀わら材全部ください」
「差塩全部ください」
「いぐさ全部下さい」
「カメムシ全部ください」
Σ(−x−;)ナ、ナニッ?!思いっきり売れてるよ〜!!

おかげで短時間に5,700貫を売り上げました<m(__)m>

ということで・・・最近の信onはインフレ傾向だけど楽しくなってきたよ〜 (  ̄0 ̄)Ψ
はやく戻ってこい〜 (  ̄0 ̄)Ψ
| 埴原僧正 | 2005/05/31 08:43 |
(ノ_-;) 今日は5月31日だったんだぁ・・・
     練無さんに会ったのは29日でしたw
| 埴原僧正 | 2005/05/31 08:45 |
そういえば、課金止めただけじゃなくてキャラ消したって言ってた気がするなー
| イヌガミ | 2005/05/31 08:51 |
 やー(・∀・)

キャラ残ってたんですよ。僕もびっくりしたんだけどね。
Onしたけど、遊び方忘れてるっぽい(´・ω・`)
| 小鳥遊練無 | 2005/06/04 11:18 |
おひさしぶりです

俺は現在MMOは止めてFPSばっかりやってます

http://www.japan.ea.com/battlefield/battlefield2/

BF2を猿の様にやっております
| SHAFT | 2005/09/20 09:05 |
ご無沙汰ですーー^^
BF2ですかー名前は聞いた事あるなあ。
でも僕とボンバーマンオンラインをしたことをある人はしってると思うけどアクション苦手なんだよなあw
| イヌガミ | 2005/09/20 12:11 |
アクションは苦手って犬神さんは良くいってるけど武将の取り付きよりは簡単な気がしますw
SWGの時とは違って無理にお勧めはしませんがw
育てるのが嫌に鳴った時とかに気分転換にやるのもいいですよ〜
| SHAFT(神威) | 2005/09/22 16:05 |
武将のとりつきは確かに難しいねぇw
同じのを根つめてするより気分転換にできるのがあったほうがいいのかなぁ。
しかし、29日から始まるUCGOが気になってたりもするwwww
| イヌガミ | 2005/09/22 19:52 |
久しぶりにMMOでもやりたいな〜って思って信オン、SWG、大航海、UOと迷ったあげく結局古巣のUOに戻ってしまいましたw
UO時代のPK仲間のチャンネルに入ってみるとなんと信オン群雄にイッテヤガッタw
信オン・・・・ん〜〜〜 俺は居眠りしちゃうのでPASSという事でw
| SHAFT | 2005/11/30 18:54 |
ご無沙汰です^^
信オンも昔に比べると修得はだいぶと楽だよ、3ヶ月くらいで天翔のキャラがもう47だしねえw
でも確かに眠いのは今でも眠いかなあー
しかし、戦闘しながらチャットもできる信オンは反射神経の悪い僕には向いてるのかと思う今日この頃w
| イヌガミ | 2005/11/30 19:33 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
INFO/BBS
NEW ENTRY
BAYONETTA
RECOMMEND

信長の野望 Online ~争覇の章~
信長の野望 Online ~争覇の章~ (JUGEMレビュー »)

初めてしたMMORPGです。色々な知人が出来た思い出がいっぱいなゲーム。
国盗り頭脳バトル 信長の野望
国盗り頭脳バトル 信長の野望 (JUGEMレビュー »)

信オンでのアイテムが欲しくて買ったんですが、意外と面白いw
World Of Warcraft 60 Day Pre-Paid (輸入版)
World Of Warcraft 60 Day Pre-Paid (輸入版) (JUGEMレビュー »)

ゲームカードはこちらからドウゾw
壊れた扉から
壊れた扉から (JUGEMレビュー »)
尾崎豊 西本明 YUTAKA OZAKI&HEART OF KLAXON
このblogのタイトルの元になってる曲がはいってます
RECENT COMMENT
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    イヌガミ (04/30)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    愛莉 (04/23)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    イヌガミ (04/15)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    愛莉 (04/13)
  • ガラスなら あなたの手の中で壊れたい
    Fran (12/25)
  • ガラスなら あなたの手の中で壊れたい
    小雪 (12/24)
  • 形のないものに 誰が 愛なんてつけたのだろう 教えてよ
    Fran (12/10)
  • 形のないものに 誰が 愛なんてつけたのだろう 教えてよ
    小雪 (12/08)
  • おとぎばなしを 聞かせてよ 恋はかなうと  聞かせてよ
    Fran (07/09)
  • 私は無謀な 夢を見て 死ぬまで待つかと叱られる
    イヌガミ (07/09)
Counter
ブログパーツUL5
Slideshow
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

SPONSORED LINKS