forget-me-not

それさえもおそらくは平穏な日々
<< 旅を続ける人々は いつか故郷に出逢う日を | main | 遠ざかる街の灯はまるであの日の夢のようだ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
忘れないと誓った あの日の夏は遠く
まだまだ暑いですが、暦的にはもう9月の半ば。
夏も終りですねー

更新停止前はほぼ毎日のように更新してましたが、最近はたまにしかしてません。
まあ、リアル事情でWoWを休止しといて、PSUやってるやつのblogなんていい気がしないでしょうからねぇ。
なので、たまに思い出したように書くことにします。け、決してサボりたいわけじゃないです・・・

さて、PSU。
なんだかんだと、30になりました。
ソロも野良を出来るので、サクサクと上がっていきますねー。
ただ、ワールドが分かれたせいかmixiのコミュ(おとなのPSU)の人が立ててたパーティがワールド1ではあんまり見かけなくなったのが少し寂しい・・・
でも、マイルームへの移動も以前に比べると落ちなくはなってますので、強化や生産やショップ巡りなど出来るようになってます。ということで、☆3の槍と両手ダガーを作って置いたところ・・・客こねえw
店売りは無属性のが2000のを属性付けて定価以下なのに(TT)
ところが、某はいねのところはガンガン客が来るもよう!
検索のひっかかり具合なんだろうか・・・こっちは身内くらいしか足跡がついてないよ!

と、思ってた翌日。
なんだか、足跡が増えてます。
両手ダガーは売り切れてます!!!
が、がんばって生産しないとだな。

あと、強化ですが・・・かなり折りました・・・・
氷の44%のランスが出来たので自分で使おうかと強化しようとしたんだけど・・・2回目で折れたwwww
もうね・・・ダメポw

狩り自体は身内の時はskypeしながらやってたりしてます。
それ以外は乱入したり、お金、素材目当てでソロかなぁ。
狩場自体(ミッションポイント)の数はそんなに多くないので繰り返しになりますがw
PSU | 12:59 | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 12:59 | - | -
相変わらずRealは落ち着いてないみたいだねぇ。
Gameはほどほどにねw

で、かな〜り前にお誘いがあったけど、
放置ぎみだったヘッドセットの導入をしてみたおw
500円のwwww
そのうち話せるといいねぇ♪
Franチンとはゆっくり話してみたい希ガスw
| 輝哉@ホスト | 2006/09/19 18:35 |
昨日はskypeでどうもwww

色々とあると思うけど、外野なので黙ってますw
無理せずに頑張ってね^^
| Fran | 2006/09/20 11:06 |
ちぃーす!昨日は遅くまでありがとね〜!おもしろかったおw

とりあえず、NikuQ抜けることにしました〜。
で、楽しめる環境を自分で作ってみよう!ってことで、Guild作ってみます。

今はまだ、何を失って何を得るのかもわからないし、
この選択があってるかどうかなんてわからないけど、
自分が楽しめるように、周りが楽しめるようになればいいなと思う。

まぁ乞うご期待ってことで!
| 輝哉@ホスト | 2006/09/21 02:22 |
まあ、ゲームだしねえ。
ストレス貯めてまですることでもないし。
って理由で、僕も休止したのだからw

僕からはこれからも頑張ってー&楽しんでーとだけ言います。
| Fran | 2006/09/21 19:13 |









トラックバック機能は終了しました。

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
INFO/BBS
NEW ENTRY
BAYONETTA
RECOMMEND

信長の野望 Online ~争覇の章~
信長の野望 Online ~争覇の章~ (JUGEMレビュー »)

初めてしたMMORPGです。色々な知人が出来た思い出がいっぱいなゲーム。
国盗り頭脳バトル 信長の野望
国盗り頭脳バトル 信長の野望 (JUGEMレビュー »)

信オンでのアイテムが欲しくて買ったんですが、意外と面白いw
World Of Warcraft 60 Day Pre-Paid (輸入版)
World Of Warcraft 60 Day Pre-Paid (輸入版) (JUGEMレビュー »)

ゲームカードはこちらからドウゾw
壊れた扉から
壊れた扉から (JUGEMレビュー »)
尾崎豊 西本明 YUTAKA OZAKI&HEART OF KLAXON
このblogのタイトルの元になってる曲がはいってます
RECENT COMMENT
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    イヌガミ (04/30)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    愛莉 (04/23)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    イヌガミ (04/15)
  • 難しいこと望んじゃいない 有り得ないこと望んじゃいない
    愛莉 (04/13)
  • ガラスなら あなたの手の中で壊れたい
    Fran (12/25)
  • ガラスなら あなたの手の中で壊れたい
    小雪 (12/24)
  • 形のないものに 誰が 愛なんてつけたのだろう 教えてよ
    Fran (12/10)
  • 形のないものに 誰が 愛なんてつけたのだろう 教えてよ
    小雪 (12/08)
  • おとぎばなしを 聞かせてよ 恋はかなうと  聞かせてよ
    Fran (07/09)
  • 私は無謀な 夢を見て 死ぬまで待つかと叱られる
    イヌガミ (07/09)
Counter
ブログパーツUL5
Slideshow
CATEGORIES
LINKS
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS

SPONSORED LINKS